♪音を読む手のひら温む・・・ 手風琴♪

お花や祭り事、音楽などエトセトラ・・・心に残る出来事を綴るブログ

スポンサーサイト


ほんのきもち せんべい 


ハナ都古です。



夕方になりました。
冷え込んできました・・・

三時ならぬ四時のおやつ。
小腹が空きました・・

ハートのかたちの固焼き煎餅。

名前がいいね! つい買いました。

秋田市の(株)フルゥール さんの

ほんのきもち
P1100828.jpg
けっこう 大きいよ、手のひらくらいあるかなぁ・・


P1100832.jpg
しょうゆ味の煎餅に黒こしょうが まんべんなくついている・・
辛くないかな・・


P1100831.jpg
こんなに厚みがあるよ。

食べてみます。
ぼりぼり・・硬くて、かじりがいがあるぞ・・

味は、しょうゆ味・・で、からいのが・今・・きました。。
口の中があつい・・でも、こんなものかな・・

辛いもの好きな人は、平気かも。

軽い煎餅は原料に小麦粉使ってますが、
これは、米粉で作っているので、腹持ちがいい。

夕飯ちかいから、半分だけ、たべとこうっと。










スポンサーサイト
前の記事 限定 ポテチ3種
次の記事 梨のジュース

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hanatoko.blog.fc2.com/tb.php/343-2ab2986e
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/12/22(日) 08:53:38 | ケノーベル エージェント

プロフィール

ハナ都古

Author:ハナ都古
とにかく植物が好き。
お花に癒されています。
人生の半分も生きてま
すが、いつまでたって
も少女趣味が抜けない
そんな幼稚な心も持ち
合わせの私です。
どうぞよろしく
お願いします。

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
