♪音を読む手のひら温む・・・ 手風琴♪

お花や祭り事、音楽などエトセトラ・・・心に残る出来事を綴るブログ



生まれは遅いのに・・・


こんばんは。
ハナ都古です。。



今日は、大荒れ、
雪がビュービュー舞い上がっています・・
そうなると予測して昨日のうちに買い物
いってきたもんね~!

せっかく片付けた雪ヘラとスノーダンプまた、
小屋からだして、せっせか雪片付けしたよ。

妹は、暖かいところでくらしているので、
うらやましいです・・・そんな妹から便りが・・・

ワンコのムック11歳になったとか・・・・
ケーキたべたのかなあ・・
一枚だけ送られてきた写真だよ。

相変わらず、元気そうでよかった。。
んでも、人間にたとえるなら・・60歳ですから
けっこういってますよね。
遅く飼われて、もう、私より年上って・・・
ごちそうがいいのか、毛艶もよく
モデル犬としても、まだまだ現役OKだね・・


ムック

いいな・・ワンコ。
がんばれ、ムック!
長生きせーーよ。

動物は、基本なんでも 好き。

我が家は、今、カメ冬眠中だから・・






ワンコ仲間整列


ハナ都古です。



こんにちは。
天気のいい日は、今日限りとか・・
本当に良い天気・・明日からは、下り坂。
飛行機雲がいくつかあって、空のキャンパス・・
で、飛行機が上ってきたところを・・


securedownload.jpg


明日から12月ですね・・
早いはやい・・一年が短すぎる・・
若いころは、長く感じたのに・・なんて、
話しが暗くなってきたので・・

我がワンコ達の写真が送られてきました・・
とってもよく撮れてます・・もちろん本職撮影。

おとなしくすましているものですね・・
人間の子供がこの人数では、中々揃わないもの。



ムーモア
真ん中2匹が ムーモアよ。。

ワンコいいなあ・・
飼いたくなります・・



ほのぼの バードキス


ハナ都古です。



動物達は、どんな仕草も
愛らしく見えるのは、私だけでしょうか・・

そんな、ムックモアの、ちゅ~画像・・

お兄ちゃん 大大大好き・・ちゅっ!

ムック34

そんな姿に つられて・・


お友達のCOCO、MOMOちゃんたちも・・
ムック3
私もお兄ちゃん好き・・


芝生の上でも・・

チューチュー
おにいちゃん好き・・・♪
ムック2
ムック:僕としては・・妹よりも彼女の方がうれしいなぁ・・


なんとも・・(^^)(^o^)。。。








新年 最初のトリミング

ハナ都古です。



おはようございます。
夜中の 音もなくしんしん積った雪を
今朝は、片付けたわ。・・疲れちまった・・
で、今は、晴れてるけど・・

今の空模様
P1110357.jpg
太陽まぶしくて寄れません・・隣の屋根雪が厚さを物語る・・

今年も元気なワンコ達。
トリミングしました。

ムックは、ロン毛からイメチェンです・・
若くなった?


ムック11
こんにち ワン!

わたしも~。

ムック13
モアは・・もっと、長く 伸ばしたいの・・

ムック12

ねぇねぇ、僕、この髪?形 似合ってる?

え?比べる元のかたちが わからないって?
(ひとり突っ込み)

あららら・・・



♪ク~リスマス が今年もやってくる~♪


ハナ都古です。



こんにちは。
今日も快晴です。


雲がどんどん散っていき・・・
P1100794.jpg


太陽が、顔をのぞかせて・・・


P1100810.jpg


太陽を避けて、高い空へ、ゴオーーーーーっという音ととに
どんどん登っていく飛行機・・今日も変わりなく一日がはじまる・・・


P1100813.jpg
                       ↑
                 さてどこか・・・ここにいるよ


クリスマスも毎年やってきますが・・
クリスマスの意味は、ともかく、なんか心躍るような
気持ちには、この年になってもあります。
みなさまは、クリスマスといえば、どんなごちそうたべているのかなぁ・・

ハナ都古は、特別なことはないの。
ただ、ケーキたべて、塊肉たべて・・
数年前は飾りつけも、してたけど今は・・・  


ムックとモアナもご機嫌です。

img057.jpg


みなさま、今日も一日、充実した一日になりますように・・

さて、お昼は何をたべようかな・・



次のページ>

プロフィール

ハナ都古

Author:ハナ都古
とにかく植物が好き。
お花に癒されています。
人生の半分も生きてま
すが、いつまでたって
も少女趣味が抜けない
そんな幼稚な心も持ち
合わせの私です。
どうぞよろしく
お願いします。

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
