♪音を読む手のひら温む・・・ 手風琴♪

お花や祭り事、音楽などエトセトラ・・・心に残る出来事を綴るブログ



前夜祭


ハナ都古です。



深夜です・・・
涼しくなってきました・・
今日も暑かったです・・

今日は、ねぶたの前夜祭でした。
ねぶた展示解放あかりをつけて、皆様にお披露目の日です・・・

私は、昼間は、まだ、せっせと別口の仕事してました・・・


さて、先日、炎天下の下で紙を貼っていた
ゲームキャラの 太鼓の達人の どんちゃん・・
あっという間にできたよ・・・

明日から、運行です・・・
前ねぶたです・・・


2016_08010075.jpg

こんな感じ・・・


なかなかかわいいしあがり・・
子供さんが、ツーショットで記念写真とってる・・・

2016_08010077.jpg
正面がかわいいな・・


2016_08010079.jpg
金魚ねぶたとツーショット。

ちなみに、真ん中のピンク金魚は、先生がつくったよ、名前入り。

明日は、ねぶたの画像のっけるね・・・(^^♪







初ブログ

ハナ都古です。

なんでも、初は、ドキドキするものである。
ブログは、気になっていましたが、
中々思っていても先には進むことが出来ず、
あるきっかけが元で、とうとう重い腰をあげ、
開設に至ったわけです。

それに、つい最近、テレビで有名になった
予備校講師○さん、じっと見つめながら
言うセリフ→ハイ、ご一緒にフリつけて!
「いつやるの?今でしょ!」
って後押しされてるような万人にいってるのに、
自分が言われたような勘違い(^0^)/
そんなこんなで・・・

これから、楽しいものにしていこうと思います。
よろしくお願いします。
P1040546.jpg


ハナミズキの花がようやく咲き始めました。






プロフィール

ハナ都古

Author:ハナ都古
とにかく植物が好き。
お花に癒されています。
人生の半分も生きてま
すが、いつまでたって
も少女趣味が抜けない
そんな幼稚な心も持ち
合わせの私です。
どうぞよろしく
お願いします。

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
